本日 90 人 - 昨日 230 人 - 累計 570796 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 春季JO東海予選結果と神田杯出場について
お名前:磐南水球父母の会  鈴木千明

H24年度終了式も終わり春休みとなりました。

1/19.20JO東海予選では、お忙しい折両日トビオまで足を運んで温かい応援をしてくださり、本当にありがとうございました。
残念ながら高校区分ではご期待に添えず静岡チームは3位という結果となり本選出場はまた次回へ持ち越しとなりました。
でも、中学区分では静岡チームは2位となり、3/27からの全国大会(千葉国際水泳場)に出場します。高校生の分まで全国の舞台できっと頑張って来てくれると信じています。

私事ながら、体調を崩しPCに向かうことができず、結果のご報告がこのように大変遅れましたことを、心からお詫びいたします。

(高校区分) 静岡 7 - 1 名古屋高校
        静岡 4 - 9 大垣市水球クラブ
        静岡 3 - 9 三重WPS

(中学区分) 静岡 6 - 4 名古屋中学
        静岡 6 - 2 三重WPS
        静岡 1 - 5 大垣市水球クラブ

高校区分 1位 三重WPS    中学区分 1位 大垣市水球クラブ
     2位 大垣市水球クラブ      2位 ピシーナ静岡
     3位 ピシーナ静岡        3位 三重WPS

また、磐南高チームは、3/23.24神田杯争奪水球競技大会に出場することになり明日から新潟県柏崎市に遠征します。
強豪チームが揃い厳しい試合が続くと思いますが、きっと自分たちにとってたくさんの課題を見つけ、この夏に向けてのいいスタートが切れるよう願っています。
(参加チーム)新潟県選抜・富山県選抜・神奈川県選抜・明大附属中野高校

H25年度も磐南水球への応援をどうぞよろしくお願いいたします。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)