本日 235 人 - 昨日 198 人 - 累計 576525 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 「におーずカップ」ありがとうございました。
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

トビオでの記念大会に、磐南高からも1年生が3人「ニュースターズ」の
メンバーとして参加させていただき、お世話をおかけしました。

3人とも自分の役割を果たそうと必死になって頑張っていました。
混成チームでしたが、みんないきいきとした表情でプレーしている様子に、
見ていた私もとても楽しかったです。

競った試合が続きましたが、優勝という結果となり本当に嬉しそうでした。
良い経験をさせていただき本当にありがとうございました。

息子も小中学生の頃に何度も参加させていただき、楽しい思い出が
たくさんあります。
今後も「におーずカップ」が継続して開催されることを心から願っています。

[2] Re: 「におーずカップ」ありがとうございました。
2013年10月15日 21:58
お名前:長澤

書き込みありがとうございます。
参加された皆さんが水球を楽しんでいただき、思い出として少しでも頭の片隅にでも残していただければ嬉しい限りです。
当初のメンバーは高齢になり、後に続く方を待望しているのですが・・
しかし、まだまだ元気ですので続けていきたいと思っています。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)