本日 82 人 - 昨日 249 人 - 累計 575465 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 三重県選手権水球競技大会について
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

今週末2/8土・9日に鈴鹿スポーツガーデンプールで行われる
三重県選手権に、県内5チームが出場します。
磐南部員たちは、2年生がピシーナ静岡(県高校選抜)から、
1年生が袋井商業との合体チーム・FM静岡 の2チームで出場です。
県内からは、磐田西高・中学生・高校女子の3チームも出場します。

その他、高校区分の参加チームは、四中工高・稲生高・yonchuko club・
大垣市水球クラブで、先日のJO東海予選の再現カードもあり、
JO全国大会までの強化遠征第一弾となります。

この時期体調が万全でない部員もおりますが、各自体調管理に十分注意し、
実のある遠征となるよう頑張ってもらいたいと思います。
父母たちも応援に駆け付ける予定です。また、良い報告ができますよう
精一杯応援して来ます。
[2] 激励会&懇親会お礼
2014年02月12日 08:32
お名前:丹生敬人

昨日(11日)はお忙しい中、激励会&懇親会に参加いただきましてありがとうございました。
袋商2年には修学旅行中で申し訳なかったですが、企画して2週間で参加者180人。たくさんの方に集まっていただき本当にありがたかったです。静岡水球の結束と支えてくださる暖かさを感じました。

におーず、父母の方々からもあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
全国JOは3月26日から千葉国際水泳場で行われます。抽選は3月1日。決まりましたらまたご連絡致します。

[3] 三重県選手権 結果と、激励会
2014年02月14日 14:37
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

2/11の祝賀会&激励会に、におーずの皆様も出席してくださり
本当にありがとうございました。

U15桃太郎カップ、JO県高校選抜各区分の部員たちも、たくさんの
方々の支えと温かい応援のおかげで、水球を続けていられることを
改めて実感したのではないかと思います。
皆様のご期待に添えるよう万全の体調で全国大会に臨めるよう、保護者も
見守っていきたいと思います。


遅くなりましたが三重県選手権の結果をお知らせします。
なお今回は、来年度から世界のルールが改正されるため、新ルール対応で
試合が行われました。
得失点差で3位となりましたが、選抜メンバー13人全員が力を合わせ
戦うことができました。
今回の結果を課題として今後に生かしていってほしいと思います。

また、選抜チームの大垣戦4ピリオド同点終了後の、新ルールによるペナルティシュート合戦では、静岡GKのナイスセーブと4人連続でのシュートが決まり
圧巻でした。
FM静岡チームも初戦稲生高校に勝利し、その後格上チームと対戦するこが
でき貴重な経験をすることができました。

(高校区分)
PISCINA静岡 22対1 yonchuko ciub
稲生高校 7対9 FM静岡

四中工 23対4 FM静岡
PISCINA静岡 8対8 大垣市水球クラブ
   (PS戦 4対1で静岡の勝ち)
四中工  6対5 PISCINA静岡
FM静岡 1対18 大垣市水球クラブ
FM静岡 3対23 PISCINA静岡
四中工  4対10 大垣市水球クラブ

1位 大垣市水球クラブ
2位 四日市中央工業高校
3位 PISCINA静岡
4位 FM静岡
(1位~3位は得失点差による)
    

JO全国大会まで強化遠征がありますが、またその様子もお知らせしたいと
思っています。






▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)