本日 85 人 - 昨日 198 人 - 累計 576375 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] はぐま祭応援ありがとうございました。
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

5/31のはぐま祭招待試合では、におーずの皆様、OBの皆様に
応援していただき本当にありがとうございました。

水球日和の良いお天気の中、お陰様で無事2試合が終わりました。
結果は1勝1敗。全国強豪チームを相手に、厳しい試合となりましたが
6/21・22に迫った県大会に向けて、たくさんの課題を実感したことと
思います。
この経験を日々の練習に活かし頑張ってくれると思いますので、これからも
応援よろしくお願いします。

なお今週末6/7・8は県選抜チームで関西選手権に、来週末6/14・15は
磐南高チームで大垣カップに出場します。

(招待試合結果)
磐田南高校  2233 10
富山北部高校 1211  5

磐田南高校  1013  5
前橋商業高校 2635 16

*はぐま祭の翌日、磐南高チームに、県選抜袋商のGK・M君と
 同じく県選抜袋商のK君の2人が加わったチームと、富山と前橋の
 3チームでゲーム形式の練習をしました。
 前日は大差で負けた前橋に対して、この日はほとんどのピリオドで
 何とか1点差まで詰め寄ることができました。
 こうして少しずつでも課題を修正して頑張ってもらいたいです。
 磐南高まで来てくださった2チームの皆さんに大変感謝したいと思います。
 
 




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)