本日 208 人 - 昨日 242 人 - 累計 576740 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 県大会結果
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

土日の県大会では温かい応援ありがとうございました。
たくさんの皆様のお陰で、磐田南高校は県総体13連覇を達成することが
できました。
優勝を懸けた袋井商業高校との最終戦は、予想通り一進一退の白熱した
試合展開となり、最後の最後まで勝つことの難しさを痛感させられた試合
でした。

それでも、選手たちは日頃の練習の成果を発揮し、先生・コーチのご指導の
もと精一杯のプレイをしてくれたと思います。
それも陰になり日向になり応援してくださっているたくさんのOBの方々、
磐南水球に関わってきてくださった皆様のお陰だと感謝しております。

また気持ちを新たにして、東海総体に向け練習に取り組んでくれると
思います。2年連続全国高校総体に出場できるよう、チーム一丸となり
東海総体を勝ち抜けるよう頑張りますので、今後も応援をお願いします。

東海総体は、7/21土・22日に愛知県口論義運動公園プールで
行われます。


(県総体試合結果/磐南高分のみ)
*予選 8分2ピリ
磐田南  13-2 藤枝東
 〃   10-3 浜松東

*決勝リーグ 8分4ピリ
磐田南  18-5 磐田西
 〃   15-4 浜松東
 〃    9-8 袋井商業

1位 磐田南  2位 袋井商業  3位 磐田西
4位 浜松東  5位 藤枝東   6位 掛川西



[2] Re: 日程の訂正
2014年06月23日 14:30
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

申し訳ありません。
先程、東海総体の日程をご連絡しましたが間違いがあり訂正いたします。

正しくは、7月 19日(土)20日(日)です。

会場は前述のとおり愛知口論義運動公園プールです。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)