本日 44 人 - 昨日 249 人 - 累計 575427 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 長崎国体出発について
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

いよいよ週明け9/8(月)より長崎がんばらんば国体水球競技が
長崎市民総合プールで開催されます。
静岡県は16;30から大分県と対戦します。

県体育協会や県水泳連盟からのユニフォーム・バッグ他、静岡県選手団としての品々も揃いました。

選抜チームは、明日9/5朝、8:30中部国際空港行きのバスで出発します。
福岡空港到着は13:25、その後は市内の高校で調整し、福岡市内に2泊。
バス組(サポートメンバー)も福岡で合流。全員でバス移動となり国体前日9/7に長崎へ入ります。

保護者応援団も9/7(日)に新幹線で出発、試合当日には20人余りの応援団になります。

たくさんの皆様からご支援ご協力をいただき、こうして11年ぶりに
国体という晴れの舞台に立ち試合ができるという幸せに感謝しながら、
選手たちには精一杯のプレイを期待しています。

特に高3は小学生の頃からやってきている者が多く、負けてばかりいた頃の悔しい思い、
全国大会に出場して得た経験、そこでの課題様々なもの全てを糧にここまでやってきた思いを、
悔いのないよう思い切りぶつけてほしと思います。
本当にこのメンバーでの最後の最後の大会です。

静岡県代表として、また東海ブロック代表としての誇りと責任を胸に、
たくさんの選手たちの分まで頑張ってほしいと思います。

におーずの皆さんにも長い間温かく応援していただき、本当に感謝しております。
長崎でも選手たちは、皆さんのご声援を感じながら試合に臨んでくれると思います。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)