本日 178 人 - 昨日 230 人 - 累計 570884 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ありがとうございました。
お名前:磐南水球父母の会 鈴木千明

におーずカップでは、磐南「ニュースターズ」が大変お世話になりありがとうございました。
新人戦を控え、特に1年生にはとても良い経験になったことと思います。
優秀選手賞・退水賞他個人の賞も頂いて、きっとどの選手も自信になったのではないかと喜んでいます。
和気あいあいとした会場の様子に、水球を心から愛する皆様が集まって試合ができる幸せを、
応援しながら感じていました。
におーずの皆様、その他大会運営に関わってくださったたくさんの皆様に、
深く感謝したします。本当にありがとうございました。

また長崎国体では、本当にたくさんの皆様に選抜チームを応援していただき
本当にありがとうございました。目標の4位以内には届きませんでしたが、
選手たちは精一杯頑張り、何とか7位入賞を果たすことができました。
どの試合も気迫のこもった素晴らしい試合になったと思います。

高3はこれで引退となります。大学でも水球を続けたいと思っている者、
進路の都合でこれで終わりになる者、まだ迷っている者・・・
色々になってしまいますが、それでもこれまで皆様からいただいたたくさんの
温かい声援・激励を決して忘れることなく、いつか必ず静岡水球に何等かの形で恩返しできるよう、
しばらくは自分自身の更なる成長のために、頑張って行ってくれると思います。

今後も磐南水球部及び県選抜チームを、どうぞよろしくお願いいたします。
個人的にもジュニア時代から大変お世話になり本当にありがとうございました。

[2] Re: ありがとうございました。
2014年09月17日 22:50
お名前:安井利浩

いつもありがとう御座います。今回の国体7位チームは本当に素晴しいチームだと思います。小学校からの気心知れた仲間であり、なにかやってくれそうなワクワクさせられるチームでした。夫々違った道を歩んで行くと思いますが、この感動、感激を胸に苦しい時も乗り切って行って下さい。静岡水球、万歳!      

[3] Re: ありがとうございました。
2014年09月21日 20:09
お名前:安井利浩

今日、9月21日 水球の静岡県新人戦が行われ常勝の磐南を破って袋井商が初優勝を飾りました。これは国体7位に匹敵する快挙だと思います。各高校が切磋琢磨し静岡水球のレベルアップに繋がっていると感じます。これは一重に各高校の先生、指導者の熱い想いがあってこそだと強く思います。本当にありがとう御座います。これからも素晴しい先生方のご指導を宜しくお願い致します。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)