本日 153 人 - 昨日 258 人 - 累計 576943 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 新役員紹介
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

磐南水球部父母の会  
日頃から磐南水球部の活動にご協力頂きまして
ありがとうございます。
新役員が決定しましたのでご報告させて頂きます。

会長  濱屋(ペル)
副会長 大木(エド)
 〃  黒澤(セージ)
 〃  林 (シン)
 〃  山田(ライ)
会計  酒井(ナナ)
監査  平塚(ショウ)

におーずのホームページへの連絡は黒澤がさせて頂くことに
なりました。宜しくお願いします。    

[2] Re: 新役員紹介
2014年09月23日 09:11
お名前:長澤 輝夫

新役員の皆様、一年間宜しくお願い致します。
磐田南高校水球部・静岡水球を盛り上げていきましょう。
これからも、磐田南高校水球部の情報をこの掲示板で発信して下さい。
宜しくお願い致します。

[3] Re: 新役員紹介
2014年09月23日 19:30
お名前:安井利浩

今後も私の思った事を掲示させてもらいます。宜しくお願いします。
各高校、切磋琢磨し静岡水球のレベルを上げていつの日か全国制覇を夢見ています。これは静岡水球に携わっている人の願いだと思います。影ながらいつも応援しています。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)