本日 48 人 - 昨日 249 人 - 累計 575431 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 第5回トビオカップ
お名前:安井利浩

11月1日、11月2日に第5回トビオカップが開催されました。

私も初めて参加させて貰いましたが、チーム数の多さにビックリしました。又チームもバラエティに富んで小学生から70才のエルダーまで参加しており、運営も大変苦労されていると感じました。役員の皆様には御苦労さまでした。
その中で、次期 和歌山国体のメンバー全静岡の試合を観戦しました。大学生や強豪チームと対戦する事でまた一歩成長したように思います。全国4位以内ではなく(夢は大きく)全国制覇を目標に頑張って欲しいものです。

PS.チーム数が多く試合も2ピリで試合内容が雑になりがちになっているのではと思いますが、又ローカルールも明確に提示する必要があると思います。
一考お願いします。
(ゆったりと豊にを念頭に質を上げてみてはどうでしょうか)


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)