本日 97 人 - 昨日 142 人 - 累計 576021 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] トビオカップの結果
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

いつもお世話になります。
トビオカップお疲れ様でした。

磐南水球部部員が参加した全静岡、FM静岡の
結果をお知らせします。

全静岡
 1-9 秀明7
 5-7 NUTS
 3-9 INTEGRAL
 7-2 三重桃
 5-2 向陽高校     Aリーグ7位

FM静岡
 7-9 Rleaga
 5-1 磐西Z
 1-5 三水会
10-2 福井選抜
 7-5 磐西Z      J①リーグ5位

におーずの皆様応援ありがとうございました。


[2] Re: トビオカップの結果
2014年11月06日 21:31
お名前:安井利浩

全静岡チーム(トビオカップ)
次期、和歌山国体を見据えてのチームだと思いますが、まだまだ発展途上のように思われます。長崎国体のメンバー:正己君、穂高君、侑君、拓海君、量矢君、平君、公彦君らの力強さ、粘り強さ、精神力の強さ等を受け継いで欲しいものです。特に球際の強さがまだまだのような気がします。トップチームとの差は歴然ですね。この差を少しでも短めれば十分全国でも戦えると思いますが?そして全国制覇も夢ではないと思いますが。(団体球技は個人プレーでは成り立ちません⇒チームプレーは1人一人が120%の力を出せば無敵だと思います。+20%は火事場のばか力)

ど素人が偉そうなことを書いてすいません。
とにかく静岡水球をこの世代が盛り上げて行って下さい。それが水球に携わる指導者、父母達の願いだと思います。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)