本日 157 人 - 昨日 230 人 - 累計 570863 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] U-17東海予選追加
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

会場は三重交通G スポーツの杜
鈴鹿スポーツガーデン屋内プール
にて行われます。
日程
24日14:30~三重選抜
25日10:25~岐阜選抜
   15:25~愛知選抜
練習の成果を発揮し、必ず予選通過
してくれると思います。


[2] Re: U-17東海予選追加
2015年01月15日 08:03
お名前:安井利浩

いつも情報を発信してくれてありがとう御座います。

さて、今回のU17は初めての大会という事で大変意義のある大会だと思います。長崎国体7位を経験した3人がこのチームを引っ張って行って下さい。必ずや東海予選をクリアーし、静岡水球が成し遂げてない全国4位を勝ち取って下さい。そして和歌山国体ではその上、全国制覇を狙って欲しいものです。
(夢は大きく持って!)

[3] Re: 訂正
2015年01月16日 06:47
お名前:安井利浩

すいません。
丹生先生率いるU15で全国4位がありました。大変失礼致しました。

[4] Re: ありがとう御座います
2015年01月17日 14:50
お名前:安井利浩

ホームページがとても見やすくなりましたね。
長澤さんありがとう御座います。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)