本日 105 人 - 昨日 198 人 - 累計 575239 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] におーずカップありがとうございました。
お名前:鈴木千明

大会に参加させていただき本当にありがとうございました。
中学1・2年生の新チームでの参加でしたが、主力Aチームでも活躍する
雲母君安井君がチームを引っ張り、みんな必死で頑張っていました。
お陰様で何とか接戦を制し、思いがけず優勝することができました。

当日は何のお手伝いもできませんでしたが、中学生たちを温かく見守って
くださった大会に係わるすべての皆様に大変感謝いたしております。
新チームのこれからにとってとても良い経験になったことと思います。
今後とも中学生チームをどうぞよろしくお願いいたします。

10/15・16には「U15全日本ユース(桃太郎カップ)東海予選」が愛知県
口論義運動公園プールで行われます。「高校1年~中学生」から選ばれた
県選抜メンバーという変則なチーム構成ですが、まだ男子は全国出場したことが
ない大会ですので、ぜひとも初のU15全国切符を勝ち取れるよう頑張って
もらいたいと思っています。

             磐田水球クラブ(中学3年生保護者)鈴木千明


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)