本日 74 人 - 昨日 242 人 - 累計 576606 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 本年度水球日程とはぐま祭
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

におーずの皆様いつもお世話になります。
磐南水球部、ゴールデンウィークもがんばって練習
に励んでいます。

大会の日程をお知らせします。

6/5,6 はぐま祭(試合の時間等は後日お知らせします。)
6/13、14 大垣カップ
6/20、21 県大会(磐南にて)
7/17~19 東海総体(インターハイ予選)
8/1、2 東海国体予選
8/17~20 全国高校総体
9/7~9 国民体育大会(和歌山)
9/19、20 県新人戦(磐南にて)
10/24 三重県室内選手権
10/31、11/1 県水球(トビオカップ)
11/7、8 U-15東海予選
12/12、13 愛知室内選手権or和歌山選手権
12/23~27 全日本ユース(U-15)
1/9~11 富山カップ
2/13、14 U-17東海予選
3/18~21 U-17全日本ジュニア

[2] Re: 本年度水球日程とはぐま祭
2015年05月12日 15:32
お名前:磐南水球部 黒沢淑子


はぐま祭ですが
和歌山県代表チームをお迎えして
10時~、13時~試合になります。
宜しくお願い致します。

  

[3] Re: 本年度水球日程とはぐま祭
2015年05月24日 06:58
お名前:長澤

すいませんが教えて下さい。
今年は平日と土曜日なのですか?
招待試合は両日ですか?

[4] Re: 本年度水球日程とはぐま祭
2015年05月25日 09:43
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

長澤様
におーず様
いつもお世話になります。
はぐま祭の連絡漏れがあり申し訳ありません。

6月6日が試合になります。
あと急遽、慶應義塾高等学校が
来校することになりました。
10時~和歌山県代表
13時~慶應義塾高等学校

三年生最後の試合も近くなり
部員たちの練習にも熱が入ってきました。
成長した姿をご覧頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。



[5] Re: 本年度水球日程とはぐま祭
2015年05月25日 17:09
お名前:長澤

早速お知らせ頂きありがとうございました。

[6] Re: 本年度水球日程とはぐま祭
2015年05月25日 21:14
お名前:安井利浩

情報ありがとう御座います。
はぐま祭では和歌山代表と慶応高との対戦ですね。両校戦共に磐南水球部にとって良い経験になると思います。静岡の各高校インターハイに向け切磋琢磨し個々のレベルをさらに向上させて下さい。そして三年生最後の和歌山国体ではベスト4を目指して下さい。この世代の鈴岡チームは小学生から全国大会に出場し、ベスト8の壁をなかなか越せません。今回はこの壁を越して憂愁の美を飾って下さい。(その前に東海予選がありましたね)
静岡水球を心から応援しています。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)