本日 31 人 - 昨日 242 人 - 累計 576563 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 県大会の結果
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

土日の県大会では応援ありがとうございました。
悲願の優勝を勝ち取りとても嬉しく
応援して下さった皆様にとても感謝しています。

決勝戦の袋井商には新人戦、大垣カップで負けて
悔しい思いをしたことが部員たちの気持ちを奮い立たせ
勝利に繋がったと思います。
この気持ちを持って東海総体に挑みます。
(7月17日~19日静岡県立水泳場にて)

磐南のみの結果
予選リーグ
磐田南 16-1 掛川西
 〃  11-2 浜松東
決勝リーグ
磐田南 12-3 磐田西
 〃  26-4 浜松東  
 〃   9-6 袋井商業
 
最終順位
1位 磐田南 2位 袋井商業 3位 磐田西
4位 浜松東 5位 掛川西  6位 藤枝東
[2] Re: 県大会の結果
2015年06月23日 05:33
お名前:長澤

頑張りましたね!
おめでとうございます。

[3] Re: 県大会の結果
2015年06月24日 19:59
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

長澤様
ありがとうございます。
部員たち東海総体に向けて練習に
励みます。
7月初旬に激励会をと考えております。
日にちが決まりましたら連絡させて頂きます。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

[4] Re: 県大会の結果
2015年06月27日 23:31
お名前:安井利浩

磐田南高 優勝おめとう御座います。
本当に袋井商業との試合はここ3年間良い試合をしてますね。応援する方も
力が入ります。磐南の壁は厚いですね。
東海大会では磐南、袋商の両校共にインターハイに出場できれば最高ですね。
今年は地元開催ですので期待しています。
(頑張れ袋井商業高校)


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)