本日 121 人 - 昨日 249 人 - 累計 575504 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 東海総体2日目
お名前:磐南水球部 黒澤淑子

第一試合の結果です
磐南9-7袋井商業

午後の試合はまたお知らせします。
[2] Re: 東海総体2日目
2015年07月20日 00:39
お名前:磐南水球部 黒沢淑子

磐田南10-6名古屋

最終順位
1位 大垣東高校    5位 四日市中央高校
2位 磐田南高校    5位 稲生高校 
3位 袋井商業高校   7位 岡崎城西高校
4位 名古屋高校    8位 岐阜農林高校

予想はしていましたが、厳しい試合の二日間でした。
しかし部員達は気持ちを切らさず頑張ってくれました。
念願のインハイ出場を勝ち取ることが出来たのも
応援して下さる皆様のお陰です。ありがとうございました。
インハイまで更に練習に励んでくれると思います。
詳しい日程が決まりましたらまたお知らせします。


[3] Re: 東海総体2日目
2015年07月20日 05:52
お名前:長澤

おめでとうございます。
念願のインターハイ出場!
これも父母会の皆様の応援があったからこそです。
楽しみが増えましたね。
頑張って下さい。
応援していますよ!

[4] Re: 東海総体2日目
2015年07月20日 18:57
お名前:安井利浩

磐田南高準優勝おめでとう御座います。

袋井商業は3年間いつも競り合いもう一歩のところで苦杯を・・・。
素晴しい試合だったと思います。(本当に悔しい想いばかりで終わりました。)
インターハイでは袋商、四中工の分までがんばって下さい。

特に袋商の高校より水球を始めた部員は本当にこの3年で成長したなと
思います。この経験はこれから必ず生きてくるとおもいます。
御苦労様でした。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)