本日 69 人 - 昨日 249 人 - 累計 575452 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 和歌山国体の結果
お名前:黒澤淑子

におーずの皆様いつもお世話になります。
和歌山国体の結果を報告させて頂きます。
1回戦 静岡14ー15石川(PS2ー3)
昨年3位の強豪との対戦ではありましたが
、ジュニア代表を含む石川を相手にチーム一丸となり
15名全員の気持ちを合わせ立ち向かってくれました。
一進一退の試合で 12ー12で試合を終了し
PS2ー3で勝利を逃してしまいました。
準優勝の石川と互角に戦い静岡の力を見せて
くれた選手を誇らしく思うと共に、ここまで育て上げて
下さった諸先生方、コーチ、応援して下さった方々に
心から感謝しています。ありがとうございました。
この大会を最後に、それぞれの道に進んでいく
高3は、この3年間で得た皆さんからの暖かな応援、友情
生きる力を糧に邁進して行ってくれると思います。
これからの静岡水球を背負っていく、1、2年も
感謝の気持ちを忘れず努力邁進してくれるでしょう。
今後も磐南水球部及び県選抜チームをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)