本日 125 人 - 昨日 242 人 - 累計 576657 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 2015紀の国 わかやま国体-3
お名前:安井

静岡選抜の初戦は強豪石川県、PSまでもつれ込み大接戦でした。
惜敗ですが、観戦している方も感動しました。素晴しい試合でした。
監督の采配、コーチ陣の熱意等ベンチワークも光っていました。一体感が観戦側に伝わってきました。石川県は軽く決勝まで進み準優勝!静岡選抜もベスト4以上の実力を証明したと思います。

それにしてもPSは過酷です。(失敗してもいいじゃないか 人間だもの)
この経験を後輩達に受け継いで必ずや雪辱をきして下さい。
静岡水球、万歳!!!
[2] Re: 2015紀の国 わかやま国体-3 追記
2015年09月09日 22:58
お名前:安井利浩

PS(追記)

約9年前水球の練習に子供を袋商に連れて行き初めて丹生先生に会い子供
共々水球という球技に嵌ってしまいました。(サッカーが本筋ですが?)

静岡選抜もジュニアからお世話になっている選手が多いと思います。
本当に長い間静岡水球の指導者達に教わり感謝申し上げます。
みんな立派に成長した姿を全国の舞台に立たせてもらい選手達は幸せです。
高校3年生はこの大会が最後となります。
この全国大会の経験を種に大きく育ってくれると思います。
長い間ありがとう御座いました。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)