本日 92 人 - 昨日 230 人 - 累計 570798 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ありがとうございました
お名前:黒澤淑子

におーずの皆様お世話になります。
昨日新チームの県新人戦が行われました。
昨年度は優勝を逃し悔しい思いをしましたが
後輩たち念願の優勝を手に入れてくれました。
本当に嬉しい一勝でした。詳細は新役員から報告致します。
三年生は国体まで、役員は新人戦で引退となります。
におーずの皆様には大変お世話になりました。
入部した春から2年半、厳しい練習に耐え心身共に大きく
成長しました。インハイと国体に出場させて頂いたのも
匂坂先生、坂井コーチ、先輩方、応援して下さる皆様のお陰だと
思います。部員たちにっても忘れられない高校生活になりました。
三年生はそれぞれの道に進みますが、さらなる飛躍を
目指して頑張ってくれると思います。
今後も磐南水球部、県選抜チームをどうぞ
よろしくお願い致します。
大変お世話になりました。ありがとうございました。




[2] Re: ありがとうございました
2015年09月23日 06:57
お名前:長澤

3年間お疲れ様でした。磐田南高校水球部は父母会の応援があればこそ成り立っていると思います。また今年は16年ぶりに総体・国体出場という水球部の歴史に残る活躍をされました。磐田南高校水球に関わる皆さんにとって良い年で、楽しませていただきました。ありがとうございました。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)