本日 16 人 - 昨日 249 人 - 累計 575399 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 父母の会 新役員の紹介
お名前: 磐南水球父母の会 小嶋 由起子


3年生役員も引退となり、新役員が決まりましたのでお知らせ致します。

会長 川口 父 (シュウ)
副会長 指宿 (デン)
副会長 山田 (ライ)
副会長 小嶋 (ソウ)
会計 生末 (セン)
監査 中島 (ウル)

新役員、父母の会々員で水泳部をサポートしていきたいと思います。
これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

におーずHPへの連絡は小嶋がさせて頂くことになりました。
何かと至らない点もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

















[2] Re: 父母の会 新役員の紹介
2015年09月23日 07:16
お名前:長澤

何時も情報提供ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。\r\n父母会の運営、御苦労も多く大変と思いますが、磐田南高校水球部は父母会の支援あって成り立っていると思います。\r\nにおーずも応援しています。宜しくお願い致します。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)