本日 28 人 - 昨日 141 人 - 累計 157092 人 サイトマップ

時刻表

2017年01月06日
浜松6:32発こだま693号ー新大阪8:10着・8:14発JR京都線西明石行ー
大阪8:18着・8:21発JR大阪環状線外回り(京橋・鶴橋方面)ー京橋8:28着
8:36発大阪市営長堀鶴見緑地線門真南行ー8:48門真南着
なみはやドーム会場まで歩いて5分程だそうです。
かなり厳しく、間に合うかな?です。
間に合わない場合の対策を考慮中。また報告致します。

なみはやCUP詳細

2017年01月06日
におーずはM-Bグループ
予選リーグ
第一試合 対茨木高校       9:20
第二試合 対大阪市立大学    11:00
第三試合 対大津スポーツクラブ 12:50
第四試合 対高松南高校     15:40
*予選リーグは1ピリオド5分
その後は順位決定戦になり4分×2になります。
第一試合に間に合うかどうか調査中絵文字

2017年

2017年01月01日
新年おめでとうございます絵文字
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

14日大阪への交通手段

2016年12月27日
なみはやCUPの試合スケジュールが今日現在不明なので
新幹線「静岡始発6;05~浜松6;32~新大阪8;10のこだま」
で向かおうと思います。如何でしょうか。
新幹線で向かわれる方は皆さん御一緒の方が良いと思うので
7号車(自由席)乗車でお願い致します。

なみはやCUP参加申し込み完了のお知らせ

2016年12月06日
なみはやCUP参加手続きが完了致しました。
参加メンバーは9人となりました。宜しくお願い致します。
連絡事項
*14日の宿泊は連絡させて頂いた通り1名を除いて
 門真パブリックホテル☎06-6906-1151です。
 駐車場利用の場合はホテルへ予約が必要です(1000円)
*大会参加費は支払い済みですが
 大会当日分担金のご負担をお願い致しますので
 宜しくお願い致します(3000円/人)

<< 前の5件 | 次の5件 >>